茨木いで整骨院
MENU

茨木市で女性に人気の茨木いで整骨院のよくある質問はこちら

茨木市で女性に人気の茨木いで整骨院のよくある質問はこちら

072-609-5864 道案内

よくある質問

予約のとり方はどうすればいいの?

HPの予約フォームからのご予約と、お電話からのご予約でお取りいただけます。

来店時の服装は?着替えが必要?

服装は動きやすい恰好であれば大丈夫です。また、お着替えを準備しておりますので、是非お申しつけ下さい。

キッズスペースはあるの?

ございます。おもちゃやベビーベッドも完備しておりますので、お気軽にご活用ください。

子どもも連れて行っていいの?

保育士が常駐しておりますので、安心して是非ご一緒に来院ください。

クレジットカードは使えるの?

VISA・マスターカード・JCB・セゾンカード・アメックス・ダイナースがご利用できます。

妊娠していても施術してくれるの?

マタニティ整体も行っておりますので、大丈夫です。 安心のために掛かりつけの産婦人科の先生に聞いて頂くと確実です。

初回はどれくらい時間がかかるの?

お悩みやお困りごとを詳しくお伺いして、お身体や骨盤の状態を検査しますので、1時間半ほど頂きます。お時間に余裕を持ってお越しください。

受付時間は何時まで?

午前診は、初診時は14時まで、二回目以降は14時30分まで、 午後診は、初診時は19時まで、二回目以降は20時までご予約をお取り頂けます。

コインパーキングに駐車した時は駐車券を受付で見せたらいいの?

駐車券もしくは領収証を受付にお見せ下さい。ご精算させていただきます。

茨木いで整骨院への
ご予約・お問い合わせは
こちら

    LINE予約LINE予約
  • 予約優先制

  • 定休日日曜日、祝祭日
  • 午後休診水曜日、土曜日
営業時間
9:30〜
14:30

(~13:30)
17:00〜
20:00